【INFORMATION!】

リテイルトレンドを発信しているイギリスのコンサルタント会社である
GDR Creative Intelligence】のホームページに
ヘッドスターツ設計の《Yaoyasuika Yokohama》が掲載されました。

333
グローバルイノベーションレポートの中で、
『 特に、”ウォークイン式の冷蔵庫“が斬新で革新的な店舗デザインである 』
と評価頂いております。

☞☞☞
(英文記事一部抜粋)

ヤオヤスイカの「フレッシュルーム」は空間の中心に位置し、
透明なガラス壁のショーケースの中に商品が並んでいます。
室内には、温度を制御し結露がガラス上に現れるのを防ぐための
エアコンが装備されています。

スーパーマーケットの通年の課題は、
果物や野菜をどう促進販売するのが最善かという事と
新鮮さを理解してもらう事です。

ヤオヤスイカの”ウォークイン式の冷蔵庫”は、
機能的かつ演出的な方法でこれを行います。

買い物客は商品を得るために中に入ると、温度の変化を感じ、
それが新鮮さの明瞭なサインとなります。

☞☞☞

本文記事サイトはこちらより

_______________________________________________________*

+SHOW MORE+

Works page:  http://www.headstarts.jp/17.html
Instagram: makiko_yamaguchi