CHILL-OUT in Amami Oshima SUMMER VACATION 2016☆

7月の話になりますが、2016年の夏休みは、例年通り奄美大島でリフレッシュして参りました☆

IMG_5120今年は、念願だった手つかずの自然が残る加計呂麻島にも滞在出来ました。
加計呂麻島に着いた初日。ぎりぎり夕景に間に合いました!☆

img_4881奄美は夜も感動を与えてくれる場所。満天の星空が広がります。

IMG_5137 島の美味しい朝ご飯。もりもり食べれちゃうほど健康的で優しい味付け♪
お家でもこんな朝ご飯を家族に振る舞いたいものです。

IMG_5153加計呂麻の海では美しい珊瑚礁スポットをシュノーケルで巡りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAランチはシークレットビーチで手作りパスタ☆
海水で茹でたパスタは天然のミネラル100%♪ 貝のお出しも効いてます☆

img_4895武名(たけな)集落にある島最大のガジュマルの樹にも会って来ました。
溢れんばかりの生命のエネルギーが漲っていて、パワーをもらえた気がします!

IMG_5397本島では、生まれて初めて川でタナガ(手長エビ)採りにチャレンジ^ ^
川遊びなんて何年振り??時が経つのを忘れるほど没頭してしまいました。
これは充実の笑顔です(笑)

img_4939どどーーん!!
捕まえたタナガは、名瀬にある美味しいブラジル料理のお店
架空食堂 Au Pas Camarade オ・パッキャマラド
で唐揚げにしてもらいました♡格別に美味しい!!♡♡
料理人のあゆみさんありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAその日は、奄美のアイドル『まちゃこ』のお誕生日を大好きな仲間でお祝いしました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA今回、まちゃこには釣りや川遊びに連れて行ってもらい楽しい思い出がたくさん出来ました。
まちゃこありがとう!♪!!
LOVEまちゃこ♡LOVE奄美♡♡

img_5039

_______________________________________________________*
+SHOW MORE+

Instagram: makiko_yamaguchi

This entry was posted in CHILLOUTS, EVENTS, 旅行記 | TRAVELS. Bookmark the permalink. Both comments and trackbacks are currently closed.